ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

たいせつ なのわー すぴりいぃっ!

なんかもう6人そろってミニステやらOPやら並んで着席やらされた時点で、顔が笑うのを止められないと思った次第です。
かーわーいーいー↑!!!(ageage)
あ、長野さん髪切った!短髪の博はかわいいと思います。特に、えりあしがね!(?) こないだのハンバーグシュランより短いような気もするんだけど、また切ったのかどうかなのかどうだろうかな(割とどうでもいい)。
トーク時間もたくさんいただけたました(話を戻す)。
カミッコが、ツアーの話をきゃきゃきゃっきゃしているのを見られて、しあわせです……!!
自分も話に含まれているので、話題に入ろうか気にしつつ准ちゃん健ちゃんの動きを目で追ってるごーちゃんとか、すごくかわいいと思います!トークに参加する意欲を見たよ!(苦笑)
それにしても、実演て(笑)。
実演したら?に、ぷふーっと笑っちゃうおじーちゃんと笑顔の博は、もう参観日に慣れた父母(静観して口を出す気ゼロなとこが)。
ちゅーとはんぱな実演は、このうえなくいとおしかったです(伝わるのは、かわいいことだけだよ)。
お衣装も、ヴィヴィットピンクな差し色がアイドルですね!
お歌もかわいかったです…ちょっ全部生歌…(小声)。
いーんです!(もうなんでも)
さかごーちゃんコンビのときに、他メンコンビが横で何やってるか、わかりたい!(今後の歌番組に期待)
二小節目の岡長コンビで、岡田さんが長野さんをさわりすぎだとおもいまーす!(挙手)(嫉妬) カメラへ押し出されても笑顔で文句言わない長野さん…ほんとに甘いわよね(…)。
振り付けもキュートですね。かわいいよ(トニコンオーラスは興奮しすぎてダンスなど覚えていない)。
うわさの博ソロ(苦笑)ですが、緊張で笑顔のないアップがかわいくてたまらない(そこ?) その後の准健デュオで、待機中ポージング(膝に手を置いてうつむき)の長野さんが、反省のポーズに見えました!(あはあはー)
最後は、冒頭の陣形に戻るわけですが、さかもっさんが指差して苦笑していたのは、健ちゃんが長野さんにかぶっていたからでしょうか。でもアレ、博が中に入りすぎだよね?どーなんでしょう。


スピリット!実は歌詞がだいぶ好きです。
弱っているときに聴いてしまうと、ちょっと沁みるのよ…(苦笑)。


トークもひな壇も、ずっと坂本さんと長野さんがおとなりでしたね…(ありがとうエムステ。たとえカメラワークが悪くても、赦す!)