ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

にこ健と肩宙。

さー、ちょお今更なお話をしましょう。あ、さして下さい(低姿勢)。


先週の日曜の、森ボーイ☆こと健ちゃんに、土下座して謝りたくなるにこ健更新のお話です(ほら、今更)。
ブイっこは韓国と台湾に行かれていたわけですが、韓国といえば立ち寄った焼肉屋で、焼肉奉行ピロシ様(言うほうも言われるほうもかわいすぎるのが難)の前を陣取ろうとした健たんの行く手をさえぎった坂本さんの話です(笑)。
「長年連れ添ったお二人だけに」
(この表現も秀逸すぎていかがなものかと!!)
ワンセットの八百屋さんが、博の前にちゃっかり座っていたと…。
いつも食事のときは、おと・な・り(真似)のふたり*1ですが、焼肉は前なんだね!
つか、ブイでいる時は*2向かい合わせなんだね!!
教えてくれてありがとう、健ちゃん。
そしてごめんなさい、健ちゃん!!
気の利かないおっさんで、ごめんね!!(顔がにやけていてごめんなさい。私が)
どーせ、お向かいのひとは、食べごろのお肉を勧めてもらえるんでしょうな。岡田さんが博の隣と推察するので、こっちはひたすら皿に肉を置かれるんだろな…。
つーか、おと・な・り(しつこく)の剛健ちゃんは同じ網と推察するので、いったいどうやってお肉を焼くのか、見たくて見たくてたまらない今日この頃です。だって、ごーちゃんがお肉焼くとこなんて想像できない!!なら健ちゃんかと言えば、こちらも想像が難しい。
斜め前の井ノ原さんが焼いて、焦げてる!とか、まだ生!とか、あっち(長野網の方)はいいなー!とか、散々言われてるといいと思います。かわいい!!!(笑)




アジアフェスティバルでは、ダーリンの肩宙が行われたようです。
長野さんの土台力に、感服。



たぶん博が今62〜63kgとして、岡田さんも筋肉の状態から55kgはあると思われるし、筋肉は密度が高いからもっと重いかもしれないのに。
ふわふわしていて砂糖菓子のように甘くかわいいひとなのに、こういう男前なとこが大好きです(真顔)。
いいよ、ロールケーキいっぱい食べておいで!!(今日のくるグル)(笑)
飛ばした後の、みつめあいのニコ!!(博は切れてるけど、間違いなく)が、かわいすぎる。

*1:ニコンDVD参照。

*2:10周年コンDVDツアードキュメンタリ参照。