ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

MAGICAL DASH!の続き。

ラジオ本日のテーマはダイエット(笑)。


〜前略〜


ダイエットは、してるしてない?で「してる」の長野さん。


長 「ぼくは自転車乗ったり、歩くようになりましたね」
DJ 「食事はどうですか?」
長 「食事も気をつけますね。あの〜食べる順番を気をつけると、それによって脂肪が(略)」
DJ 「詳しいですね」
坂 「(苦笑) そういうの詳しいんですよ」
DJ 「女の子みたいですね(笑)。え、順番っていうのは…」
長 「えっとですね。野菜とかを先に食べると」
坂 「すいません。長くなります(苦笑)」
坂長DJ (笑)
長 「そうだねそうだね(笑)。じゃ、ちょっとだけ(早口で説明)…ということなるわけですよ」
DJ 「もう、坂本さん飽きてますからね。今ね(笑)」
長 「はい(苦笑)」
DJ 「坂本さんはダイエットしますか?すごい痩せてんじゃないですか」
坂 「しますよ。逆になんでかっていうと…」
DJ 「その前に、今日公開生放送じゃないですか。もうちょいヒゲ剃ってきたが良かったんじゃないですか」
長 「あは!!ほんとですよね」
坂 「今、ワイルド系が流行ってるじゃないですか(苦笑)」
長 「あはは(ずっと笑っている)」


〜中略〜


DJ 「体重って聞いてもいいですか」
坂 「僕いま、ジムを休んでまして…」
長 「最近怠慢なんですよ。ぼくジム一緒なんですけど」
DJ 「ああ、一緒なんですか。そういうとこまで一緒なんだ(笑)」
長 「一緒なんですよ(苦笑)。最近なんかジム行くのめんどくさくなってきたって(笑)」


〜後略〜


そんな感じのラジオでした(笑)。
坂本さんへの質問を何故か長野さんが返答する…みたいな。まあいつものことですか(笑)。
ジムサボってる坂本さんは筋肉落ちるから逆に痩せると。これもまあいつもの(略)。
そういや、風邪ひきました〜メールが来てましたね、坂本さんから。またメールしますって…かわいいな(年男め)(笑)。だから、ちょっとテンション上げだったのかしら?年中行事感がありますが(坂本風邪)。タイトな長袖T一枚だったので、そういう時くらい厚着したらどうだろう、と思った(苦笑)。


ラジオと言えば、私は聞きはぐりましたが。先日長野さん単独で出演されたラジオのDJの方のブログで
「長野さんは、本当にバンビちゃんみたいに、くりんとカールしたまつ毛〜
って言われてた(撃沈)。
えええっと、ナイス表現です。素晴らしい(笑)。34才成人男子捕まえて、それわ(膝から崩れて笑う)。
いやまあうんもう、すごい可愛いのは知っていましたが、まつげが長くて大きな瞳をいろどっているのは知っていましたが(ポエマー)。バンビとは…恐れ入った(笑)。
そりゃ、メンバーも「長野くんかわいいよねっ」って言うよね(苦笑)。