ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

SさんとNさんでレィディオ。

スペイン坂の公録に行きました。スタジオが狭くていいですね(笑)。もちろん中のひとたちの距離がぎゅっと近いのが、いーんです(笑)。そんなカワイコちゃんと格好いいひとを見てきました。曲のあいまにヘッドフォンを首輪にして、ふたり一緒にモニター見てました。かわうい!
長野さんやや髪伸びたかな。グレーのパーカーにカーキーの迷彩パンツ。おじいちゃんはキャップしてたので頭わかりませんでした(ちっ)(正直)。黒Tシャツにグレーの迷彩パンツ。
おじいちゃんは結構おてふりしてくれました。ライブだとテンション高いなー、みたいな。下町っこだからか(笑)。だめだーかわいい(涎)。