ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

うたばんで。

長 「最近かさつくんですよ。ほんとに(苦笑)。寝るときとかハンドクリーム塗って手袋してみたりとか
井 「乾いちゃうんだよね」
よっちゃんがフォロー(?)入れてる間、向こう隣の坂本さんが声を殺して笑っていたのが、楽しかったです(何が)(いや、思い出し笑いかと思うと楽しいですよ)(腐)。
こっちはこっちで、おまえはどこの手タレか!女の子か!!と大爆笑してましたけど(震笑)。
たぶん博の肌への意識レベルは高い…と思う。普通から見たら充分綺麗なのに「あ、ちょっとかさついちゃった。ちゃんとお手入れしなくちゃね」とかやってそうです。そりゃもとがいいからね…だから要求レベルが高いのかしら(苦笑)。
あのひと、なんであんなに乙女回路チックなんでしょう(笑)。
そんなうたばんは、准ちゃんのお熱が心配でした。
代替の利かない職業は大変だよな。38度はやはり休みたい(苦笑)。熱で喉渇いてんだなーって。ドリンクをものすごく飲んでたので。
でも熱のせいか、普段なら思うだけで口にしないようなことも
「(結婚は)中居くんはどうなの…」
「(坂本くん)かっこいい…」
とか。坂本さんには、普段も言って差し上げて欲しいです。ぼにゃりさんは、可愛かったですけれども(笑)。
収録はだいぶ前だと思いますが*1
で、今はおじいちゃんが風邪やねん。え、移したのか?(苦笑)
あいかわらず、貴さんになすがままの坂本さん(笑)。
頭七三にされること数回、モトフユキさんに「まだ頭皮大丈夫だよ!」と太鼓判を押されるのに、中居さんが
坂本もアイドルなんで…。いいんだよ、止めてくださいって言って
と、見かねて止めてた(笑)。
あ、そうそう七三にされて
長 「すっきりしますよね
坂 「すっきりする?(何故か得意げな笑顔)
長 「すっきりする(苦笑)
が、密かに萌えでした(細かい)。


うたばんの歌セットはいつも摩訶不思議(苦笑)。
健ちゃんと長野さんの投げキス(上向き)を堪能した。なんと可憐な…!(沸いている)(頭が)
3x3になる移動で、准ちゃんがよっちゃんのケツをお触りしていた(エロ男)。
大サビ前のトニの後ろでわいわいは、井長で絶対なんかやる!ってとこで、スイッチングされていて残念です*2(苦笑)。
ああ…トニコンとカミコンに(略)。

*1:トークは剛ちゃんが散髪する前なので先週のエムステ以前。歌撮りは別日。

*2:今週のエムステでは、片鱗が見えた。