ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ジャニカウコン。

ジャニーズカウントダウンをTVで見ながら、ほろ酔いで年越しをしていました。
毎年まったく変わらない(会場にいるかTVで見るかの違い)年明けですが、みなさまにおかれましては、良い新春を迎えられていることかと存じ上げます。
2010年あけおめ*1!!


さて、カウコンはアジアツアーのお衣装が、目白押しでした。
いや、いいんだよ!アジコンの衣装大好きですから。活かされて嬉しいです。ただ、今年は6人揃いのお衣装がそこ以外ないっちゃないのか!と、しばしさびしくなる(新年から辛気臭い)。
15周年の今年は、ブイコンを倒れるほどやってください。
MFPで、マイクをぱっと持ち替えた坂本さんを大笑いしたのが、2009年の笑い納めでした(笑)。あ、カミがかがんでトニが片足でそれをまたぐとこで、坂本&剛が映されたのですが、自慢毛に足高々剛ちゃんをまたいだ坂本さんにイラっとしたのが、2009年のイラ納めです。どっちもまーくんやねん(笑)。
全員パック転は、ガンバレば坂剛長の背中が見えそうです(凝視)。


さて、カウントダウン明け、新年早々は、岡田さんとニノがぎゅっとしてましたね*2
めずらしく、長瀬さんから光一さんへのアピールが無いなーと(TVで確認する限り)思ったら、後のメドレーですんごくデレていて、ちょっと吹きました(笑)。
スワンソング透けステで、キンキさんが向かいあったときのドームが、最高潮だった気がするのは気のせいですか。私はキンキさんはお茶の間ファンですが、なんかわかる!!って思った(苦笑)。歌詞が飛んだのは、照れた(今更?)と思えば、ご愛嬌です。
♪ブルドックで、太一さんにマイク差し出されて、うきょっってなってた剛ちゃんが非常にかわいらしい。太一さん、あんまり驚かさないであげてください(苦笑)。誰か、坂本さんをかまってあげて…と思ったら、おーちゃんがきてくれた。ありがとう。あ、長光がデレてたのこ、ここですね(笑)。
♪男の子女の子で、長野さんが最高に可愛かった。紫の衣装、好きだなー(そこ?) ♪哀愁でいとで、ちょっと本気で歌ってたのも、可愛かったなー(すいません、何でもで)。
滝ツバが揃ったのも、よかった。テンション上がるよね!水道橋から日比谷か、そんな遠くもないか。2010年はふたり仕事が見られるといいなと、お茶の間ファンは思いました(老婆心)。
それから、ブイの♪うわさのキッスの振り予定だったTOKIOは誰だ。怒らないから、出ておいで(目の笑っていない画笑顔で)。
めずらしく、長野さんがカメラパフォーマンスを多くしてましたね。ピントあってなくても、可愛いよ博。それに追従しようとしたのか、顔を近づけるもあんまり寄れなかった、まーくん。なんとなく、ふたりとも可愛いので、満足です(笑)。


そんなわけで、可愛い6人を今年も新春早々堪能いたしました。
今年もよろしくお願いします。

*1:あけおめって言うと、古いですよと言われた古傷が痛むぜ。エムだから痛いのはキライじゃない。

*2:何気に抱き合うこと見るなーこのふたり。2003-2004年カウコンDVDとか。