ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

長野さんと坂本さん。


横顔はどこに出しても恥ずかしくない美人だと思いますが、正面もめっちゃ綺麗です。テレステです。アップの瞳、きゅーぅぅんって鳴るくらい(マイハート音)、やさしいです。
長野さんて、やさしさをはちみつで固めたみたいだよねっ(どこまで夢見てんの)。
うん、新曲一位になってよかったです。おめでとう。


日経Healthで、まーくんのお手紙も拝見。
こーゆー写真は、切り口が目新しくていいです。これがまるっと坂本さん筆なら、ほんと楽しいわねーって、妄想しながら読んでおります(笑)。お母さんを大事に思うのはいいことだ!そんなまーくんが可愛いです。
〆もなんかかわいいのです。「乱文ですみません」て(笑顔)。