ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ど変態☆

昨夜のうたばんです。
坂本さんの出だし、風邪でかすれているかのような歌声ですが、抑揚のつけ方が非常に扇情的です。たまりません。
エロい!(最近とみに正直で)
ぶいっこにはヘンタイがたくさんいるというトーク。ああ、うんそうだよね…と普通に納得して、すみません(ええっ)。坂本さんは、ド☆のつく変態呼ばわり。ついでに、ドエムも言ってもらったら…。夜の蝶には、こういう婀娜っぽい男は好かれるよね。そして、なんかほうっとけないんだ坂本さんて(やばいやばい)。
流れは、何気に面白かったです。よっちゃんのぼつりと「バームクーヘン」へ、博と健ちゃんがダブル突っ込みがうらやましい(え)。
最後、何気にV7だ(笑)。


今夜のエムステです。
坂本くんは、パジャマ。前に聞いたような気もしますが。…本人いないところのトーク情報が一番ウケタというのも、どうか(苦笑)。タモさんの共感を呼んだようです。きっと、シャツインよ。ぽんぽん冷えちゃうからね!雛壇はトニ・カミでうれしかったです。今、みんなかわいーわー。
ところで、歌途中に、長野さんたらなにかわいい笑顔してんの!と思っって引きの画見れば、→TO いのはらさんでした。ずるーいずるーい。よっちゃん、なにしたんだろう(笑)。
ところでところで、後ろで箱振ってるおにーさんがちょっと面白いんで、止めてもらえませんか(苦笑)。
健ちゃんはred。岡田さんと博も珍しく腹チラ。踊る曲っていいわー(さいてー)。
惜しくらむは、カミ→トニ歌のトニ歌で、下でわたわたお尻移動しているカミが見たかったですが。あそこが映像に残る確率は今後低いと推察しているので、夏コンでは脳内に焼き付けようと思います。