ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

スピリットまであと。

雑誌チェックは本当に怠っているのですが、ステのトニコンレポとガイドのちーっちゃいチューボー写真は見られました。
かわいい、かわいいよー博!!
チューボーは、なにやら楽しくされているみたいなので番組が2時間くらいあればいいのにね!と思ったけど、毎週それじゃ巨匠がたいへん過ぎるからそれ(笑)。まあ、30分でも、世界一楽しめる自信はあります。負けない!(誰に?)
あさって楽しみ!!
その前に明日はエムステ。きゃっきゃしてるひとたちが楽しみです。番組では踊る!はず…(強気になりきれない)
さー、スピリット期間始まりですね(笑)。