ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

スピリットですよ。

朝はちゃんとマナーモードにしたはずの着信音を何かのはずみで解除したらしく、帰る間際に気づくという……着メールしてた。もちろん職場のお話です。おそらく席を外してるときに鳴ったわね…。
メール音は、Swing!です。
微妙だなあああぁ(知名度が)。


スピリットの初回盤Aを買いました。
……明日、通販で三種類全部届くのですが、ガマンできませんでした!
ばかだなあ〜!(1ミリも後悔しませんが)


ところで、PV見て当てる例のあれは、CSとかで流れるのと変わりませんよね。
で、あれば、なんとはなしにわかりましたが。意外に、ごーちゃんが分かり難いかもしれません。