ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

青い封筒。

着ました。
まさかのさかもとまさゆき再演舞台*1ちらし付で(笑)。
と、思ったら…


Coming Century HelloーGoodbye 初回生産限定<DVD盤>


Coming Century HelloーGoodbye 初回生産限定<ソロCD盤>


Coming Century HelloーGoodbye 通常盤


カミセン再始動*2で、初オリジナル(ミニ)アルバム、7/29発売〜!
もうなんでこう一息にくるかな、と嬉しい悲鳴ですが(苦笑)。
アルバムもいいけど、既存のカミ曲をたくさん演って欲しい気持ちも山々なんですよね。
本当に贅沢な話だけど…いいじゃん!教室の片隅とか、授業抜け出して〜とかの歌詞でも!おにいたちは歌ったわよ!(あそこはつきぬけ過ぎとも言うが)
メドレーでもいい、全部聴きたいです。
しかし、非常に、ひっじょうに!暑い夏になりそうな、予感。


長野さんのチューボーもJwebに載ったし!もう今週なんだな…その前にエムステなんだな…わーHDDたくさん空けなくちゃv(またか)。

*1:初日は博のお誕生日です(笑)。

*2:心の中ではいつもフル活躍だったので「再」って言われると、ちょっと違和感。