ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

チューボー本番ですよ。

エプロン姿が異様にさわやかでかわいく、手さばきもよく、礼儀正しくお話をするときも聞くときも手を止めて相手を見てしまう、ほんのちょっと不器用な長野さんが大好きです。うう、そんなかわいくていいのか、もうすぐ37歳!!
堺さんとも、過去を振り返れば相当数共演しているせいか、巨匠が最初に手を出したとはいえ、おかえしの頭突きなんて砕けたことを!!頭低くして、こんって音までかわいいような頭突きを!巨匠がうらやましいったら、ありゃしません。
当然のように「うちの坂本も〜」呼ばわりに、がつがつ食いつきました。笑顔なんだもん。ほほほほっ。


うたばんの予告で、かわいくいろんな方に交じってかけまわっているひとたちも拝見し、至極楽しみです。きゃっきゃしてたよ(笑)。