ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

けもののみみ。

マルちゃんの黒豚CMを見ました(遅っ)。
帰宅してからPCを開く余裕がないので(…)、職場で東洋水産HP行きましたわよ。見られたって知るかー(やさぐれ)。
話には聞いていましたが………ひ、ひ、ひろしが豚耳をおおおおおお!!!←顔が崩壊するのを、無理やりとどめた(不審者)。
5人まとめて可愛すぎる!でも、うちの子が一番すごく可愛い!!(笑)
けもの萌えって…誰が考えたか知らないが、すばらしいコンセプトだと思います。


後3時間はがんばれる気がします*1(笑)。

*1:今週は職場を出るのが日付超えてからで且つ6時起きとかなんですけど。いつ寝れば?