ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

スピリットへいへい。

ごーちゃん30才ですおめでとう!に続き
井「健も今年30だから〜」
客「えええぇぇ〜!!」
の、反応に頷きました。
わかる。知ってても、ええっ!?て思うもん(苦笑)。
ところで、浜田さんに股関を握られるくだり話す准ちゃんは、嬉しそう過ぎだと思います(笑)。


さて、顔色の悪い坂本さんですが(つーか黒いよ!)、いいとこ見せましたね。さすがコンMCで
「俺まだまだ体きくぜ?」
と、鼻高々してただけはある(苦笑)。
なんて思っていたら………長野さん(爆笑)!!!
常に旦那を立てる嫁が珍しいことですが、出来た本人が一番驚いていて、きょっと〜んと坂本さんを見てるのが、かわいすぎると思います!おかぶを奪われたまーくんも唖然(苦笑)。
あの、ぷりっと重量級のお尻を浮かせるとは!たいへんな腕力です(大真面目に)。
後で、珍しく謝る博と拗ねるまーくんなんか見られたのかしら〜くふふふふ(ここは妄想)。


ちなみに、♪ほら、光が射すよ〜の博の笑顔は今日イチです!