ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

プレミアム・平家派のみなさん。


クリスマスSPがおっさんの集会で、いーのかN○K!(笑)
さて、総合でも放映があるので(だからおっさんの集(略))、以下ネタバレ隠します。






とりあえず、博のカラー写真を用意してあげて、N○K!!(大笑い)


あいかわらず、坂本さんへの質問には長野さんが応え、長野さんへの質問には坂本さんが反応するという…(…)。よく細かく覚えている井ノ原さんがフォローも説明も実はしてるんだけど、彼が話すと上ふたりは任せちゃうんで、一体感がないという残念さ(苦笑)。
プレミアムの時は、割りと短髪時期かな(博がね)。それにしても、美白でよく食べているようでむちむちしてます。美味しそう(本気)。でも珍しく全身真っ黒なお衣装でした。
こうやって6人で話すと、トキオさんは言葉選びがちゃんとしてる。ブイっていうか、坂本さんは言葉が足りない。こっちは、もう聞き慣れてるけど(苦笑)。通じるけど、若干誤解されそうな表現をトキオさんがさりげにフォローしてくれるのが、安心力です。博は振られなければ喋らないし、よっちゃんひとりの手には余るんだよね。先輩ばかりの場だし。そういう意味でも、安心番組です。
それから、昔のコメント集で長野さんの「こう見えて、ボクケッコー神経質なんだよ」という取材写真が出たときに、周りがきゃっきゃきゃっきゃしている時に、写真をじーっと見るの止めたらどうですか坂本さん。この頃知ってるなー懐かしいなー可愛いなーこいつ、とか思ってたら、どうしましょう(笑)。
その流れで
井 「悩むの?長野くん」
長 「なやむよ〜→」
この言い方が、可愛くてどうにもなりません(私の興奮が)。
長 「なやむよ〜?」
太 「重いな〜」
坂 「ずっしり、くるな(笑)」
私には、長野さんは相当悩む方だと思うのですが、そう思ってないのかな、よっちゃん。坂本さんはまったく否定しなかったから、わかってるんだろうけど(いいように解釈←大得意)。


平家派歌ですが、Jに関すると、私は本当に大人になってから発症したクチなので(笑)、光ゲンジとかマジでさっぱり存じ上げないのですが、そゆわけでGraduationという曲は、うっすら聞き覚えがある程度です。でも、よかった。すごくよかった。
横並びで、切ない綺麗な横顔、絶品でした。長野さんの(もちろんで、すみません)。
基本的にまーくん・山口さん主体で組まれたアレンジだったので、横一列並びとはいえ、コーラスの長野さんはアップになりにくかったのですが、最後の方でひとりづつ順番にアップになった時に(待ちに待った!!)長野さんの正面せつな顔が好きです。あああ、可愛いいいい!!!
トニ+城島さん・山口さん・太一くんのハーモニーは、さすが綺麗過ぎるくらいまとまってました。粉砂糖みたいな長野さんの声に耳を澄まして楽しんでします。
ところで、歌の並び。
太一くんはピアノなので、5人並びなのですが、茂長坂山井の順なのですが…トニの合間にトキ2人が入るとか、ハモふたりがサイドに行くとかではなくて、TVVTVというVがふたつ並ぶ不自然な坂本長野が絶対隣という布陣も、相当キライではない(笑)。なんだかなぁ幸せなんだなぁ(すいません、ウッキウキです)。