ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

お誕生日のこと。


岡田さんが晴れてみそじーずの仲間入りした記念のお誕生会したお話をにこ健ちゃんで知ることが出来て、ニマニマなうです。
長野さん…遠征公演中ですが、もろ元気そうで何より(苦笑)。し、心配なんてしてないんだからね!(とりあえずツンデレ) それにしてもピロシキはちょっと自重した方が…食べたくても物撮り終わるの待ってるくれてるひととかいるんでしょう?なんか、長野くんならしょうがないか〜という雰囲気がイケナイと思うの。みんなピロシキに甘すぎる…!!!ニヤニヤしながらイライラします(笑顔全開で)


岡田さん、30才のお誕生日おめでとうございます!*1


全員30代が1年に満たないというのが、結構恐ろしい事実です。8ヶ月かー。
まーくんも、ときおにーさんの城島さん*2のように、お祝いしてもらえたらいいと思います。

*1:とってつけたようで申し訳ございません

*2:不惑誕生日にメンバー手編みのセーター(身ごろは主にぐっさん)をプレゼントされていたダッシュはちょっと変。