ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

10月から11月にかけて。


怪人が遅れてますねー野球延長。只今ついったーばりの実況です(笑)。
お昼のいいともが今日は岡田さんテレゲストだったのですが、明日は……まーくん!へご紹介となりました。どうせはいゆうなかまとかSP関係なんだろぅ…?と斜めを見ていてごめんなさい。全力で岡田さんに謝りたいです。昨夜ちゃんとSPも観てきたよ!(どさくさ) 前売り買うひまなくて1800円まるっと払ったわ。しかし後悔はありません。野望つーか運命篇じゃなかろうかという出来でした。これの感想はまた後で(たぶん)。で、明日はまーくんです。岡田さん自らお電話かけたりして、電話番号覚えてないだろうに(笑)。明日のお昼は頑張ってワンセグしようと思います。金曜はちんさむ岡田さんだし、月曜はこのふたりでネプリーグだ!11/1には何もイベントはありませんでしたが、DVDは出るし(まだ勿体なくて全部見ていない。どんだけ)、テレビはどんどん出るで楽しみでなりません。まだとりこぼししてないはず。ミッションはモチロン食い入るように見ています。萌え殺す気か組み体操wwwwwww