ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

仙台行きたーい!!

とゆーわけで、お留守番組です。おはようございます。
さらば、私の愛する仙台サンプラザ…(会場かい)。なんで平日やねーん。


トニDVDは、まだディスク3*1の一部しか見ていません。
全部一気なんて、もったいなくて…!!(どんだけ)
以下、ネタバレです。





さて、そのぶらり旅です。
博のすっぴんフェチとしては、冒頭の焼肉屋で恋のノックアウト(笑)。
コン後で、おぐしがぺたーってしてて、ノーメイクでもモチロン美白だけど肌に色むらがあって、襟元ゆるくて……油断してる感じがとってもたまらない。コンの色気をさわやかと表するならば、こちらは気だるい色気です(真顔)。普段ガード固いひとがゆるむから、なおさらムラムラくるんですよねっ。やっぱりその油断は、隣に素のまーくんがいるからかな!(笑) とゆーわけで、博の右隣はいつもまーくん。仙台だろーが盛岡だろーが、ご飯のときは、いつもまーくん。だから、いつも以上に博が可愛いという法則に、今年も気づかされてみました(笑)。
あ、長野さん、箸よりトング持ってる時間のほうが長いです(…)。
博のお昼予定に突っ込むまーくんもさ…(笑)。あ、そうかふたりで行く予定だったんですね!(と、思い込むと楽しい)
ところで、あのひとのコップの持ち方が可愛すぎて、水(ガス入りレモン水だったらどうしよう…)とお茶を交互に飲む度に、うきゃ!ってテンソンがあがります(もうナニ萌えなんだか)。
そして、スタッフは水曜どうでしょうの見過ぎ*2だと思います(面白いから、いいけど)。


翌日、撮り用におめかししている博も、それはもう可愛らしく桜が良く似合う佳人です。いいねー、博に桜ってチョイス!井ノ原、よく花見を提案した。いい仕事した!(上から〜)
盛岡冷麺の感想を言っている井ノ原さんをよそに、隣の博の写真を撮ってるまーくんとかも、どうでしょう!わかるけど!可愛いしね!おまえ、いい顔するよなーって言っちゃってるしね!しょ、しょーがねえなあああああ!!(楽しすぎる)
それにしても、冷麺屋さんでのあのアングル…坂本さんもおんなしよーな胸元の開き具合なのに、やたらめったら長野さんのちちのたにまが気になっちゃって困りますぅ☆(かわいく言ってもぬぐいきれない変態感☆)
お腹いっぱいの3人組が(こっちも胸いっぱいだ)、なかなか立ち上がれないのを、最終的に率先して立ち上がった坂本さんが、リーダーらしかったです☆(そこだけ?)(笑)
あと、ほんとトニだと井ノ原末っ子なんだなーって思った(甘えが見える)(嫉妬!)


来週、焼肉の予定があるんですが、それまで我慢できるかしら…(なんつーか、一番のサブリミナル?)

*1:さまざまな理由から同じように一部しか見ていない方々がことごとくディスク3から行ってらっしゃるのが、笑える。みんな考えることは一緒だぜ★やっぱ、ぶらり旅っすよね!

*2:ここで夢追い人をBGMにしたら、どうでしょう←どエス。