ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

VVV6最終回。

実は、今夜初めてちゃんと見ました。


終わらせたくない感傷が見るのを遅らせましたが、沁みるラストでした。
石ちゃんの手紙が良過ぎて、でも悲しく終わらないでいられてありがたかった。
ありがとう、石ちゃん
最後に、上ふたりを並べてくれて*1、ありがとうスタッフさん。


手を変え品を変えだけど曜日も変えたけど、これだけ長く続いたのは、実はすごいこと。終わった原因の大人の事情を察するには、外野なのでなんとも言えませんが。
終わりが始まりであればいいと、新曲に寄せて思います。


とゆーわけで、もっかい泣かせてくれ。
うわあああああん!!!!!ありがとうおおおお!!!!!
(自分、うっとおしくてビックリ)

*1:そこ!?いや、そりゃそこだよ!!