ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ハッピーデイ。

長野さん、お誕生日おめでとうございます。
どうか、充実した一年をお過ごしください。


…と、毎年言うてる気がしますが、わざわさひとに言われんでも充実するための努力は、シャカリキなぐらいなひとだから、今年は言わないでも、まーいっか(笑)。


37才ですね。
いつまで可愛いのかと思えば、まだまだ(笑)ますます可愛くて、頭が下がります。アンチエイジング並みに年々キラキラが増えていくのは、愛されてるからかしら、やっぱり。
とかいう、楽しい妄想も絶賛開催中です(笑)。




さて、今年のバースディは、坂本さんの再演初日です。
とゆーわけで、私はいろいろ考えて楽しもうと思います(笑っておいて)。




花のようなあなたに、幸あれ(大本気)。