ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

おたおめ。

坂本さん30代最後のお誕生日おめでとうございます*1
舞台公演中ですね。べ、別に大阪とか行ってないんだからね!(続行中)
年々、坂本さんを好きになってきてちょっと困ってます(苦笑)。


見た目だけの話をすると、やっぱり近年若返ってますよね。30代半ばの時よりは。
おそらく、彼の中である程度の今後の道筋は固まっていると思うので、それを全うしていただきたいと思います。
この一年も充実した年を送りそうなので、それは特に願わないでいてあげよう(笑)。
そうだな〜ブロードウェイで公演したいなら、一度くらいやってみて欲しいかな。NYくらいなら行ってあげてもいいですよ(上から)。私がリフレッシュ休暇取れる辺りでぜひ(エゴ丸出し)。


えーと、お祝いしてもらえてますように(誰にってもちろんですよ)。
くるグルで言及しないのは、直接言うからだと頑なに信じてやみません(笑)。


***


追記ですが、ちゃんとお祝いしてきましたよと言う証拠。

え、ケーキとかいらないですよね?だって食べないでしょ。

*1:そして来年自分へ跳ね返ってくる言葉。