ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ASU再演東京楽。


本日はASU東京楽です。
再演は短いから、あっという間ですね。
今回、チャドをはじめ、みなさんキャラがパワーアップしているので、なおさら楽しく観劇しています。初日は、若干声上げて笑ってしまったくらい(笑)。
初演の(たぶん)初日に、ちょいちょい文句言ってたひととは思えないてのひらの返しようで、すいません!
今更ですが、こないだの初日はカテコ3回目くらいに緞帳も下がっていたので、ひとりだけ出て来た坂本さんが、サービスよく両手で投げキッス(笑)。歓声が上がる会場に向かって
「わめくなわめくな(笑)」
と、ニヤリ笑いながら下がって行きましたからね。
チャドが入ってると、怖いもんなしだな、まあくん(笑)。
奇しくも最前列でしたが、コンだと常に遠くを見ているひとが、真下の席と目が合うくらいだから(笑)。


再演つーことで、初演を踏まえて改めて客観的に気づくことも多いと、坂本さんが演劇雑誌で語られていたので、板の上も楽しく演じられているようです。
ちょいちょい差し入れもされてるようなので(おなじみアンサンブルさんブログ)、カンパニーでワイワイしてるのが目に映る。かわいーな。
ま、差し入れは長野チョイスだといいに決まっている、と思いこんでいます(笑)。


では、東京楽に行ってきまーす!