ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

アリ天初日了。


雨は、終演後に駅直前でパラパラきました(セーフ)。
舞台は休憩無しで2時間。
ツイートもしましたが、面白かったです。


まーくんが最後に


「皆さんにひとつお願いがございます。
今日あったことは内緒にしてください。絶対に言わないように。
これは僕と君たちだけとの約束です」


と、かっこつけて言った後に、照れた。
照れながら、はけてった。
まさゆきかわゆす\(^o^)/と思いました(笑)。
だから、ネタバレは控えます。


まーくんは、胸板が厚すぎてスーツパンパンです(笑)。
風間さんは、G2さんにもてあそばれてると思いました(マジかわゆす)。
G2さんは、ソファーで身悶えさせるのがお好き(感想?)


ほぼ爆笑でしたが、最後に自分はちょっと泣きそうになったりと、受け止め方はひとそれぞれかと思いますが、基本楽しい喜劇です(これは舞台サイトでも言われていることなので言ってしまいます)。
あー、面白かった!
おつかれさまーくん!
楽辺りで痩せちゃわないように(もうそんな心配いらないかな)。スーツパンパンのが、おもしろいですから(SPのじゅんじゅんみたいで)(ひどい)。



帰りはやっぱりラーメンでしょうww



そして、昨日間に合わなかった、健ちゃんバースディの31アイスリベンジ。
繁華街の夜に、若者とカップルばっかと一緒に並んで食べたよ健ちゃん!オーレオーレ。メロンソーダ味に、カラフルなポイントがサッカーボールみたいで、ゴケンちゃんイメージ(勝手に)。
おめでとう、健ちゃん!!