ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

坂本さんバースデイ。


坂本さんお誕生日おめでとうございます。


38才ですね。
いやあ(笑)。
このあたりは、なんだか地デジ元年までの前余興のような気がして、どーもすいません(ひどい)。
今後のブイコンは、あなたにかかっていると言っても過言ではない。
どうぞ、がんばれ(笑)。


しばらく、2才差ですね(私もだが、もちろん私のことではない)。
今日をこの夜を、一緒に迎えていればいいよ、とニヤニヤしながら思っています。


あなたにとって、好い一年でありますように。
バレてると思いますが、大好きです(笑)。