ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

そういえば ハンバーグ。

行くなら1軒目のフォアグラバーグかなぁ(肉汁友の会)。おじいちゃんはあいかわらず、ハンバーグにも負けないくらい、黒いですね(苦笑)。それでもいい男なんだぜ(…)。ピーターまでに色は戻るのか?(ドーランで誤魔化すにも限界が…)。坂井さんと声を揃えて「うまい!」の3軒目もいいかも。おじいちゃんが身悶えて美味しがってましたね(眼福)。
カツマタさんにはミヤケさん。ミヤケさんにはカツマタさん。3軒目で「三宅くーん!」って呼んだ時以外にも、ちょっぴり寂しそうなカツマタさんが、ちょっぴり可愛い(苦笑)。
それはそれでおいておいて、2軒目まで付き合ったのに3軒目にしてシカトをかましニヤニヤしている岡田さんのドエスっぷりに激しく萌え!意図的に相手を翻弄する11連敗なひとも素敵です。雑巾がけ、ちゃんとやってたね(笑)。