ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

フラン公開稽古とぎっくり腰

東山と坂本がフランケンシュタインを競演

V6坂本、稽古中にぎっくり腰「日ごろの鍛錬がなかった」


珍しくグローブ座の公開稽古があったと思ったら、坂本さんぎっくり腰してたと聞いて驚天動地でした。
魔物が棲んでるまーくんのトレードマーク(?)の腰なんだから、大事にしてください。癖になるというから、ちゃんとケアしてね。初めてらしいので、本番中に気になっちゃったりしないかしら…などと心配はつきません。
という訳で、稽古場では重いものもたせるなんて言語道断で、カバンひとつも誰か駆け寄ってきて持たせてもらえないようなお姫様扱いを受けて入ればいいと思います。おヒガシ様を筆頭に、上にも下にもおかない扱いをされて居たたまれなくなっていればいい。もう二度とならないようにケアも慎重になろうってものでしょう(何目線?)
同じグローブ座だし演出鈴木さんだし、いち早く知った健ちゃんに悪態つかれながらも、めっちゃ心配されていればいい。もしかしたら博は旅道中だったのではないかと思うので、電話ですごーくすごーく心配されていればいい。
ほとぼりさめてからでいいから、ラジオででも話をしてください(今あげたの一個くらいあってるだろう)。
転んでもただの妄想では起きないタイプです。
ほんとにもー、まーくんひとりの腰じゃないんだから><(下世話な意味で)。