ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

Forever Plaid 幕開け



松岡充が長野博にメロメロ「ポメラニアンにしか見えない」  ミュージカルでハーモニーを披露


V6長野博、1日限定日あれば「思い切り食べまくります」


V6長野博、誕生日は「休演日です!」


V6長野 ジャニーズ事務所以外のメンバーでデビュー!?


川平熱望 V6長野とコーラスグループ結成?


松岡充、厳しいけいこも「いいんです!」



松岡(充)くんの言動はたいがいおかしい(笑)。
博は安定のコメント過ぎて本当に面白くないです!パンフではいいこと言ってたのに!*1


さて、プレヴューと初日お疲れ様です。長いドサ周り始まるよ!(14ヶ所らしい)
早速行ってきましたが、残念ながらお兄ちゃん呼びはありませんでした…Oh…。
でも、ツイッターで言及されてたけど「兄妹」って何wwwwww 記者は何を見たんだ!おっさんしかいないよ!どこに妹がいるというのwwwwwwwww

心配していたカルテットの感想はいずれ書きたいと思います(お茶を濁してみた)。

*1:松岡くんのコメントとかぶるのであえて定番に変えたのかもしれませんが。