ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

鉈切り丸 初見 10/19,20 大阪

大阪から始まるこの舞台、東京公演まで我慢ができなくて遠征してしまいました。
端的に言うと、非常に面白かった!大阪まで行った甲斐は十二分にありました。
また、これまでの剛舞台、荒神IZO・血は立ったまま眠っている・金閣寺(再含む)・ウィルヴィルの中で、最も面白い舞台だったと思います。剛くんの役柄が好みであると同時に、物語が私の好みでありました。すごく、物語が確立されており、史実にも絡めて非常に面白く、そして剛くんが非情な悪人である、この3点がたまらなくいいです。
ただ、観るひとを選ぶ内容だとは思いますので、この感想は私個人の見解です。
でも、ひとりでも多くのひとに観てもらいたいな。
各キャストも豪華且つキャラ立ちがよく、今のところ文句のつけようがございません(文句前提w)。
まだ始まったばかりなので、これからの長丁場でまたどのように変化していくのか、とても楽しみ。
時間をみて、次回観劇までに感想を書ければと思っています。

ぷちろく ‏@petit006 10月19日
自分的初日終わりましてちょっと泣いておりますが。なんとゆーか、このひとを好きでよかったと思わせてくれるのは森田剛だなと。はぁ、すごい。


初見後につぶやいたこの文が私の感想のすべてを物語っている。
博ファンが何言ってるんでしょうね(苦笑)。でも大真面目だよ!