ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ラブセン!

TBSバラエティの名前ではありません。
グリーの恋愛シュミレーションゲームです。ブイの(オオオオオオ)。


ラブセン〜V6とヒミツの恋〜


ご興味あったらどうぞ↑。数字大事なんで!


…と、ひとさまに宣伝するからには自分でもやります行いますけれど、というか先ほどさわりだけちらりとやってみましたけれど、恋愛シュミレーションとかアイドルに恋するモノローグ読まされるとか、本当に気持ち悪いwwwwww これをこれからやらにゃならんかと思うと泣きたいレベルwwwwwww
頭から文句です。本当にいやです。いかんせん、ゲームにまるで興味なく隔絶された世界で生きてきたので拒否反応もデカいです。
メンバー同士の相性上げるとかだったら、いくらでも楽しく課金wするんですけどね。自慢じゃないが、メンバーとの恋愛なんて興味ゼロだよ!興味あるのは、メンバーとメンバーの恋愛なの!(身もふたもないし、それジャンル違う)
一般的には、気持ち悪いのは私ですよねそうですわかってます。


じゃあやるな、と…そうですよねそうなんですけどね、写真とボイスコンプリするまでやるんです、ワタクシ!