ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ドキッとしたのはこっちだ!@真央&品川シュラン

なんだか、見るのはずいぶん久しぶりな気がする長野さんです。
ああかわいいかわいいかわいいよ博!!
ちょっと、うっすらひげチックですが、まったく無問題。長めの黒髪が、ほんのり色っぽいんです(盲目的)。
真央ちゃんに
「長野さんがいいです」
と言われ、ドキッと胸に手を当て肩をすくめ狼狽えてるのが、たまりません。慣れてなさ過ぎ!げーのーじんなのに(笑)。見てるこっちが、きゅんきゅんしたっつーの!真央ちゃん、いい子だな!(単純)
可愛いおでこちゃんがおと・な・り(笑)でテンション上がったのか、オデコつながりのせいか(自分のデコ出すと思ったのに(笑))、ムチャぶりじゅんじゅんが、どエスで楽しそう。そりゃ、わけわかんないよね(笑)。