ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ASU再演東京楽・了。


ASU終わりました。
やっべー、さらにアドリブ増えて楽しくなってた!名古屋行きたくなっちゃうじゃなーい(笑)


チャドはすごぶる元気で、声も通るし足は地に着かないくらい跳ねてるし、あろうことかまだ腹筋までありました!!まぼろし?あばらと見間違い?(慣れない)
主役がいい具合に壊れていたので、ミス・サンドラもしつこく壊れ(笑)、デニスは心配になるほどぶち壊れてました。
そこここでイージーミスは多々あれど、楽しくいい舞台だったな。
本日はカテコ3回目くらいで、降りた緞帳バックにひとりあらわれたチャド。
「わめくな、わめくな」
と、投げキッスを両手1回片手2回でサービスサービス!!やはり、まあくんじゃありません。あれはチャドだ(笑)。
それでも帰らない私たちなので、チャドひとりでもう一度出てきて、腰グラインドしてから
「終わり!!」
と、ニヤニヤ笑顔で宣言(空耳的には、帰れ!と聞こえた(笑))。
拍手もぴったり止んで、おとなしく帰りましたよ、ええ。坂本ファンも信者的だよね。めったに本人の言うこときかないけどね(笑)。
そういえば、赤い悪魔退場の時に指バキューンもやってたんですね。ノリノリだな!(笑)


今日はいつもの店の違うメニュー汁ナシまぜそばにしましたが、ちょっと味が濃かった。まるで、今日のまあくんのように。

そのしつこさ、嫌いじゃないぜ(笑)。