ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

平和が一番。


ひとしきり報道も出揃ったし、くるグルも平常運行だったしで、今更なにをと言わんばかりですが、一言だけ。




15日の朝、血の気が引いてもう本当に本当に死ぬかと思った(私がショックで)通勤途中でした。
双方無事でよかった。ちゃんと自分から通報するひとでよかった。厳重注意を肝に命じて(私が言うまでもないと思うけれど)、みんなに「安心する」と言ってもらえる運転をこれからもしてください。
ハンドルを握る限り、完全も絶対もないとわかってますけど、本当にもうたまんなかった。



前日にASUを観に行かれたようなので、いろいろ考えちゃったのは内緒です(そこか!!!!)
舞台中だから、しばらく代わりに運転してもらう訳にもいかないしねえ…(私が腐っててすいません)。