ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

お誕生日とカレー。


長野さんのお誕生日にケーキでお祝い!…という殊勝な心がけはさらさら無い私ですが(ひどい)、今年は機会がありましたので、せっかくだからとプレートをつけてみました。



このプレートが、ケーキ屋さんにお願いできる私の限界です!!(小心者)
恵比寿のほうのヨロイヅカさんのショートケーキ。結構甘めですが、やっぱり生クリームが美味しくて私は好きです。
ちなみに、純白(重要!!)で、ハート型(笑)のケーキにしてみました。


そして、イロイロ妄想の楽しいカレー屋さんにて遅い昼食です。

シルバーウィークは、ほとんど臥せっていたので、この3連休は元気でよかった(苦笑)。