ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

みやけさんバースデイ。


健ちゃん、お誕生日おめでとうございます。


とうとう、おそれていた日を迎えましたね。おそれていたっつーか、いまだに信じられんというかな!(苦笑)
あの、かわいいかわいいアイドル三宅さんが30才…
「30になってもかわいーんだろうな!オレ☆」
とか、言ってましたよね…かなわねー!だって、ほんとだから(笑)。
そんなあなたが、大好きだ!


今日の良き日にただいま絶賛残業帰り中なので、すべりこみおめコメになってしまい、無念。


カミコン打ち合わせで、ごーちゃんじゅんちゃんにサプライズお祝いされた(断定)報告が聞きたいです!!