ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

エムステ2回目。

ああそうそう、エムステ一回目のことは書きましたが、二回目のまーくんの
「へい!!」
を聴くたびに、いまだに身悶えてしまいます。最初見たとき、TV消したよ☆(笑)
そーゆーのは、ライブでやってくれれば!!!と、言いようの無い照れ恥ずかしさにさいなまれたのですが、何度か見返して(それでも、リピは止めない)いるうちに、たのしそーだから、いいや!と思いました。自分簡単。
その前にイノハラさんからのセクハラがあって、その影響でソロパートで声が出し切れそうもないから誤魔化した!?とも思った(笑)。
もー、みんなかわいいんだから(ダメファン)。