ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

プレミアム カミトニ。


なんか狂ったように連投してます(ここが一番上)。
プレミアムのトニカミ曲もまた、よかった。


スタートラインを100回は見ました。
今なら、一緒に踊れるのに!!!(トニコンオーラスは、時計とスタートラインを真似するので、せいいっぱい) 早く踊りたいなーいつかな、ブイコン!(だから強欲だってば)
まーくんは、ロングカーディガンが流行中(去年辺りから)なのでしょうか。しかし、スタイルいいなあ…。
井ノ原さんのマフラーのボリュームがすごいので、反比例してすごい華奢に見える(苦笑)。
まあ、博のぱつぱつのスキニーデニムに釘付け☆なんですけどね。むちむちしてる〜(大好物)。
振り付けのあまりに腕の振り回しが力強いので、ぶんっぶんって聞こえました(幻聴が)。
てゆか、あれインナーがタンクトップなんですよね。冒頭で脇ちらがある。中身が見たかったぜ…(本音だだ漏れ)。


代わって、デザートイーグルですが…やばい、震えた!
ずいぶん、なんつーか具体的な歌詞ですが、まあそれはいい。
岡田さんはラップがたどたどしくてかわいいです(って、健ちゃんがラジオでおっしゃっていましたね!おにーちゃん!)。眉間にしわ寄るくらい、力はいってる(苦笑)。
あんなにかわいいのに、黒が似合うんだよね健ちゃん。このひとの、どんなジャンルの歌でも感じられる透明感ってすごいな、と思いました。
ごーちゃんのかっこよさはカミ、いや神(大真面目)。
最後のラップ担当が自分なのが意外だったと、先月のsongsでおっしゃっていましたが、つきさすようにメッセージを訴える本能は、比類ない方だと思うので、ラストを任されたのも判ります。
この3人がそろう、カミコン。たまらない。ああたまらない。
この夏は、気合入れて走りたいと思います。