ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

スピリットとGUILTYのはざま。

なんつか、いろいろぶっとばしていますが!
ちゃんとGUILTY聞きました。9係のエンディング間に合うよう、ダッシュで帰って(8時半ごろ急激に思い出して残業ぶっちぎった)。
岡田さん始まりで井ノ原さんで後半にごーけんちゃんのラップ?
あいかわらず台詞にかぶってよく聴き取れませんでしたが、早く全貌が聴きたいものです。


カミコンの当落も始まりましたね。
ちょいとポカをやらかしましたが(えへえへ)、意外と取れていたので思ったより見られそうです。ウイアーカミングセンチュリーボーイズ!を!!
もう2人30代で来年みんな30代だけど(笑)、ボーイズ☆大好き!と思いました。
早く、妖精さんたちを見たーい!!!


チャンαの前後編もまたてんこ盛りで。
登場時に、ごーちゃんをちゃかしたふかわさんにとび蹴りする坂本さんとか。
ボーリングを投げる後姿がえろうかわいい長野さんとか。
ゴルフ対決の坂本さんが脱いだお洋服をするっと受け取った長野さんとか(!!)
いーっつも、隣にいる坂本さん長野さんとか。
ゴルフでいい成績を残して喜ぶ、かわいいかわいいごーちゃんとか。
ミニチャリ対決で、サイズに関係なく身体が硬くて乗りにくそうなごーちゃんに反比例して、デカイ長い手足で猛スピード出すやわらか身体能力のまーくんとか。
枚挙にいとまがありません。
今度は、6人で対決の旅がいいなー(強欲!)