ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

大阪カミコン昼夜昼。


西へ旅立ってから、放置失礼しました。
帰京しています。帰ってからは、仕事ばっかしていました(苦笑)。


とはいえ、楽しい思い出を反芻してたらあっという間にカミセンアルバム、略して神アルが本日発売です。
携帯Webの宣伝コメントが盛りだくさんでかわいくてかわいくて、なにより、にこ健が広島に続きちゃんと更新されていて、毎日読み返しても可愛いのにも癒されまくりです(可愛い、何回言った?)
バックパッカー3人組〜(にやにや)。


本日は、帰宅すればアルバムが届いている!(はず!)
どの曲も好きなので、早く歌詞をきちんと読みたくてなりません。
もちろん、Webのカミ全曲紹介コメントをお供に(笑)。
次のライブでは
「みんなアルバム覚えてきた〜?」
と、無茶を言われると想定するので、イエッス!と応えるためにヘビロテしたいと思います。
負けられない闘いがある!(いつからなんの勝負に?)


ごーちゃんは、大阪では少し髪がさっぱりしていまして。
「映画の撮影が京都で、撮影所で『襟足長いから切ろう』って、さくさくっと髪を切られて、ぼくこんなですよ」
と、頭を斜めに、ちょっとしょんぼりモードしてました。


健ちゃんは、さんじゅっさいになったね、匂い(体臭的に)とか気をつけなきゃね!な話題の流れで
「おれ、桃の匂いするから!」
と、にこにこのたまわっていました。


そんな健ちゃんのくびもとに鼻をくぐらせて
「柑橘系の匂いがする…」
と言い放つ准ちゃんは、ほんとにへんたいさんだと思いました。
そもそも桃は柑橘系じゃないぜ*1


大阪ラストでは、健ちゃんが准ちゃんの肩にきびっとくっつき、挙動に困った准ちゃんがごーちゃんの上着の裾をおそるおそるつかみ取り触れるか触れないかくらいで腰をつかみ、くっついた3人がきゃっきゃきゃっきゃしながら、花道を行進したりするわけです。
可愛いが、あふれていたよ(思い出しにやにや)。


トニもたいがい(つか、上ふたりが)ですが、カミも相当です。
さっ、アルバム聴くぜ!!(帰り着いた)

*1:桃はバラ科。