ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

金沢へ。

新潟-金沢間の北○○号が、トニコン列車になっている件(笑)。
もちろん100%じゃありませんが、夜中の移動かこのラインか、手段が限られているのでおのずとそうなります。
年寄りに夜中は無理だから、私はこっちです(苦笑)。


昨日の雨は、さほどではありませんでしたが(でも降るには降ったので、濡れ衣ではない←(笑))、今はほんの少し雪がちらついてきました。
在来線の長距離にはめったに乗らないので、少し不思議です。
ちょっとした旅行*1ですよ(笑)。
新潟では、兼続殿@妻夫木さんにたくさん会いました(笑)。タイムリーな土地でした。

*1:普段のツアー移動って、がーっと行ってがーっと帰るので、旅行気分がありません。