ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

大好き!


お誕生日おめでとうございます、ごーちゃん。


さんじゅっさいです。
とうとうみそじです。


30才の森田さん……(考えてみた)。
なんて、かっこいい…!!(超本気)
もう他の言葉がありません。ごーちゃんの三十代が、楽しみでなりません。
この世にあまねくとどろくべきスペシャルなひと。それが、ごーちゃんだから。


去年の剛コンで、改めて彼の心意気を受け取った(と、勝手に思っている)ので、ますます好き病が上がっています。今となっては、二十代最後に見た生ごーちゃんがソロコンでよかった。いや、もっと露出していただいて、一向にかまわないんですけど!(それはそれ)
すっごく適当でうそつき(苦笑)なんだけど、一番大事なとこはとても信じられる最後までついてゆきたいひと。そんなあなたが、大好きです!


ごーちゃんにとって、幸多き一年でありますように。
生まれてきてくれて、ありがとう。神よ!(大真面目)


とゆーわけで、30才のごーちゃんはまったく心配などはしとらんのですが、カミセンが三十代に突入という衝撃とはまた別の話でして…うっわー(苦笑)。
テレステで、おじーちゃんもなんともしみじみなコメントしてたなあ。気持ちはわかるよ…(笑)。
そしていよいよ自分が大台に近づいてきた自覚もこぼしていました。
いっこ下の自分も身につまされるべきとこですが、私は坂本さんが不惑になってから考えようと思います(博もそう思っているに違いない)(ずるい)(笑)。