ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

そうこうしているうちに、花粉症がしとめにきました(それでも例年よりは遅い)。


いまさらですが、金沢のお昼の海鮮丼。

やけっぱちで(新潟で鮨を食べ損なったので)飛び込んだお店でしたが、意外と美味しかった。お仕事も丁寧だった。いやされる…(単純)。


そして、これはなんだかんだたまーにお買い物するカカオエット・パリ。

ど素人が言うのもなんですが、初めていただいた2年前より、ずいぶん美味しさがアップしているような。
向かって右がカップのショートケーキ。左が新作のチーズケーキ。このショート好きなので、行くと毎度買ってしまいます。


…て、言ってる場合か。
ううん、世の中についていけておりません。か、花粉め(責任転嫁)。