ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

蛾クマグス。

すべてが本意気顔だった坂本さんです。37才の本気怯え、最高でした…!!(鬼)
まずストールで口元を隠さないでください(ワイプで)。女の子か(笑)。
クマグスさんと蛾と一緒に密室にしまわれてからの直立不動の一連、面白すぎる。
細かく言いますと、最初に蛾を近づけられ
坂 「ちょ、ちょ、ちょ、どう、んっ…」
の、最後の「んっ」が、今日イチえろでした(そこか)。
そうそう、髪がモンチッチで良いことは、うなじが見放題ってことですね!おじーちゃんのうなじ、自分全然イケますから!(開き直り) それだけマジ反応だと、扉を押さえたくもなるよね…岡田さん。(密室で坂本さんのそばにいる蛾へ向かって)「飛べ!飛べ!」言いたくなるよね…健ちゃん(苦笑)。


ところで、蛾をくっつけられてから、基本的に長野さんの言葉しか聞いてなくないですか坂本さん。
見て、とか、いないよ、とか。
長 「(くっつけられた蛾を見るようにふって) いた?いたね」
坂 「おー、いたね」
とか(一例)。
たまらん。
そんな長野さんは、声が全般的に上擦って高くて砂糖菓子みたいでした(盲目的)。


坂本さんの指に止まった蛾をなでなでされての
坂 「駄目だよ、動かしちゃ〜」
が、今日イチのオモローです。すべてに本気なとこが、とても可愛かった(笑)。



ところで、新しい企画ですが健ちゃん。
いろんな意味であれ大丈夫ですか、健ちゃん!(苦笑)