ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ようやくちょっと身の回りが落ち着いてきました。年頭から、バタバタしておりましたので。
落ち着いたので、昨夜はVIBESをゆーっくり見よう!と思ったら、リモコン握り締めてオチテましたけど(苦笑)。


つうても、一応毎日見てるんですけど(苦笑)。通しで見ると時間がかかるので、日課としては博マルチを連投して見てます(そんなことばっかりしていますよ!)。長野さんがバッキバキ踊っているのがよくわかります。優雅とか小回りが利くとか踊りにカリスマ性があるとかなタイプではないんだけど、手足をがつがつ伸ばして目線は睨むくらいの勢いで真剣に、手を抜かない。
そこが、好き。そこが大好きなんだ(二度言う)。
そして、顔を作る余裕がないので、非常に無防備です。ふっと息を抜くときとか、しどけなくてたまらん(へんたいですよ)。マルチって、顔のアップが多いから好き(ダンスも見られる等身画もたくさんほしいところですが、贅沢は言うまい)。
手足長くて余裕のあるダンスが好きなんだけど(まーとかまーとか)(笑)、博は特別だなーと、繰り返し繰り返しライトのマルチを見ながら思いました。
あ、博ソロのタイミングでバックのLEDに光が立つのを、DVDで初めて知りました…(野鳥の会ガン見してるから)。


なんか、久しぶりにつれづれっと書こうとしたら書き方を忘れている…(苦笑)。
いのなきリークによれば、トニコン準備で連日一緒にすごしているひとたちを、毎日思い浮かべてニヤニヤしています(キモイ)。
今日明日にはウルトラ兄弟のDVDも到着です。すごいな、この連投っぷり。
満員御礼の舞台挨拶で、長野さんが五十嵐くんをウエルカム抱きしめるとこが入ってたら、とてもうれしい(ピンポイント)。