ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

長瀬さん情熱大陸。


TVをつけたら情熱大陸が長瀬さんでした。危うく見逃すところだった。ギリセーフです。
とても直感で生きているイメージがありますが、たぶん違わないかな。でも、パソコンマスターだし(タヒチで読む限り)、努力もすごくするひとなのでしょう。そして、それを苦と思わないし見せないのかな。情に厚く懐も広くきっとすごくだらしないとこもある、いい男です。愛すべき大型犬が、もうずいぶんオトナな男のひとだわよね。30才だもんね。
若かりし頃に
「都知事ってなんですか?地主さん?」
って言ったのを、一生覚えておいてあげよう(笑)。
隣で母がしきりに「渋みが出てきた」言うてましたよ(苦笑)。