ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

あいぼう。

今年の相棒7は、悲しくなるから見るのをやめようと思っていたのですが、やっぱり見てます。見ながら右京さんが何か言う度に「かおるちゃーん!ここに薫ちゃんが居れば!!」と、ギリギリせつなくなりながら見ています。身切りするのは、キライじゃない(どエムだから)。
友人の中では、薫ちゃんは殉職(すごいイヤだが)したことになっているそうです(苦笑)。そういうことなら、もちろん
「薫ちゃんは右京さんの腕の中でこと切れて右京さんには一生癒えない傷が残るのよ!!」
ということで、落ち着きました(こらこら)。
右京さんが、ひとりひょいひょいと事件をこなしていくのに絡んで、脇の方々にもこれまで以上にスポットが当たるので、それはそれで楽しいんですけど…(でも、薫ちゃん…)(ひと晩寝て忘れないことはひたすらしつこいB型)。
昨日は、「い、伊丹のくせに…かっこいいー!!」と、おぶおぶしていました。いや、伊丹さん好きですけど。薫ちゃんの永遠の腐れ縁ライバルですけど(笑)。
いろんな「相棒」が見られて、楽しいんですけど!