ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ソバ屋サイコー!


謹賀新年。
みなさま、良い年をお迎えでしょうか。あけましておめでとうございます。
喪中ですが、そんなの関係ないぜー(こらこら)。


さて、ちょっとびんぼくさいしみったれたお蕎麦屋さんからの家族中継をご覧でしょうか。
かわいかったですね…!!!!!
正直、ずっとあれでもよかったです(笑)。父母とカミッコ3人並んで、井がソバの水切りという(笑)。
でも、ちゃんとドームでMIJもライトもシャッフル参加もあり、エナメル衣装と森コレスーツだし、とてもとても楽しかったです。ライトは特に、どのテレビ露出よりもよかったです(なんせお衣装が)(苦笑)。
Love you onlyで、ぴょんこぴょんこ跳ねるかわいい!!博が結構クローズアップされていて、どきどきしました(まだ慣れない)。あ、WeeeeKで、ひとり取り残されたおじーちゃんを誰か拾ってあげて欲しかったかな!(笑)


家族に笑われながら全曲熱唱したので、満足でぇ−す☆(…) 今年も良い年越しをしました!
2009年も、どうぞよろしくお願いいたします(笑)。