ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ウルトラ兄弟DVD着。


フラゲ到着してました。アマゾンなのに!(笑)
ええと、絵コンテ集と脚本(決定稿)入ってて驚いた…(詳細を把握していませんでした)。結構楽しい(笑)。
特典DVDをざざっと見ました。
一応隠します。




大入舞台挨拶の、長野さんのウエルカム抱きしめ!キター!!!
もうホントに長野さんから身を差し出してて、五十嵐くんと一緒に私もあわあわした(笑)。初日挨拶より、博ハピバの日のが長いんじゃないかという扱いです。いいのかしら(苦笑)。
もちろん、製作発表の緊張に硬い表情も、メイキングのスタッフとのたわいないくだけた会話も、りりしいスーツ姿でチャリ疾走も!たいへん、愛くるしく可愛かったです。お買い得です。メイキング60分もあるよ!(円谷の回し者風) いや、ウルトラの特撮部分も私は結構楽しいです。


五十嵐くんと初対面の日の
五「僕が子どものころ見ていたウルトラマンは、ティガです」
長「そぉ〜。いまいくつ?」
五「21です」
長「ああ、そうなんだ…はい(苦笑)」
の、ちょっとショック受けてるとことか、きゃわ!もう、ほんとどこを切って取って見ても、きゃわ!*1です。


11月の港で雨降らしてびしょぬれの真剣な顔も…あああああああ(すいません、ここちょー萌える)。
この頃は、髪短めなんですよね…きゃわ…(身もだえ)。


ティガへの変身シーンで、スパークレンス有り無しの審議だったのかな?当時、雑誌でそんな話も読んだような(ウロ)。いろいろ、現場でも試行錯誤されているさまがわかります。
まー、そんな感じに、特典がてんこ盛りついてます。なにより、博がかわいくてりりしくて美人でやさしくて真剣!!です。やーそれって、いつもだけどね!(ノロケ) お買い得です(やっぱり、回し者)(笑)。
週末は心ゆくまで本編を見ます。いくらでもリピート巻き戻しし放題で!!(進まないったら)

*1:可愛い!と言いたいらしい。