ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

Honey Honey Honey

ニコンDVDのジャケットは、公式に出ているちぎれた翼のが正しいのでしょうか。でも、金銀のがいいと思うよ(本人映ってないのに)(笑)。
ネクジェネでも発表ですが、2009のツアータイトルが Honey Honey Honey らしいですね。
衝撃的…!!
Honeyといえば、ハチミツみたいに可愛く甘いハニーな長野さんを思い起こす病気な私からしてみると、もちろんウェルカムですれど(超本気ですが何か)。
ブイコンの話でなくて、トニコンの話ですからね。おっさんチーム、どんだけ(笑)。


クマグスは総集編でしたが、ラストのスチールで、手元で何かを作成(紙相撲?)している長野さんの肩に手を置いている坂本さん、という皮膚接触に心躍ってみました。安い!(私が)


…滝さま革命にふたりで行ったらしいですね。ははは(本物には勝てる気がしないのはこんな時)