ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ツアーファイナル!

2ヶ月に及ぶ*1ツアーが、名古屋でファイナルを迎えました。
このツアーに関わった全てのひとにありがとうと伝えたい、ですね。
幸せです。
2ヶ月間、慌しかったけれど、楽しかったなー。
終わっちゃうのが寂しくてたまらないっす。
早くDVD出て欲しいなっ*2


福岡から帰って中2日しかないながらどうしてもオーラスを見たくなったので、いろいろ画策し、15時に職場を出て間に合いました。往復の新幹線指定もすぐ取れて、かえってびっくりよ。名古屋は近いすね。しかし近すぎて泊まったことがないな…(苦笑)。
あの曲もやってくれました!なーなーなー♪って言ってきましたよ。
感想、書けましたらのちほど*3


実は、初日を見た段階では少し物足りない感があった構成でした。豪華な舞台装置はいらない、と思いながらも2年連続のそれに慣れてたんだろうなー。
彼らの方が段々ねれてきたり改善した箇所があったりという理由もありますが、舞台はシンプルで見やすく会場を所狭しと走り回ってくれて、そしてぶいろくの真髄である踊りを多面的に見せてくれた構成は、見れば見るほど楽しいものでした。
ありがとうよりもうワンランク上の言葉は?と井ノ原さんもおっしゃっていたけれど、そんな言葉があるなら、私こそ言いたいです。
しあわせをありがとう。

*1:健ちゃんの中では「1ヶ月近く」の期間。

*2:強欲かしら。

*3:代々木も福岡もだ…。