ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

よ・こ・く

嬢王最終回を張って、セカンドチャンス…もとい2ndハウスの予告をゲット。
…やべ、博が鼻血出してたよ…?(大 爆 笑)
リーマンひろしを怒涛のように堪能できそうです。
衣装はスーツの上に白のダウンを着ていました…モコモコvですよ〜ふふふ!!
最後の番宣台詞を、口を大きく動かす癖で言ってくれて、悶えました。与えられたノルマを喋る時によくなるアレです。ふふふ。
磯山さんも可愛かったし*1、楽しみです。あと3週間だ!


BGMは夕焼けドロップでした。
主題歌はトニと聞いたので、まだ発表の段ではないってことかと。
あーしかし、TVで夕焼けが聴けるとはなー(感慨深い)。


野ブタの最終回で喰いタン予告もゲットしました。
ふ、ふふふ。かわいーぜ、探偵助手!
ヒガシ様がかっとんでいらしたので、これも楽しみ…過食症か?(違います)


代々木の覚書も出来ぬまま、明日は福岡のX'masコンです。
ゆ、雪が心配…*2
九州は未踏の地でした。まあ観光する暇はないので、とりあえずとんこつ食べて、明太子を買って…(ベタ)。
いってきます。

*1:女子萌えせずにいられない体質。

*2:後半戦は各地でよっちゃんの呪いが効いているようなので。